※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊娠・出産

19週の妊婦です。最近お腹が空かなくなりました。体重も増えているので、食べるのを控えた方がいいでしょうか?

19週です。
昨日からあんまりお腹減らなくなりました。
胃圧迫されて食欲ないことあると思うのですが
みなさんどれくらいでこんなことありましたか??

この間までは食べ悪阻ってほどお腹空くの早かったのに、、
とか思いまして😂

また、妊娠19週にして妊娠前から体重が3キロ強
増えてます。
お腹減らない時は食べるの辞めた方が体重的にも
いいですかね😂😂?

コメント

deleted user

私は今26週ですが、いっちょまえに食べます笑
妊娠前から体重3.5キロも増えました笑笑

まぁ

一人目は食べ悪阻で既に5キロぐらい太ってましたが、今回はお腹すぐ時とお腹が空かない時があって、+2キロ前後でおさまってます。
お腹が空いてない時は、体重増えないように無理には食べてません😁