※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

転写シートを印刷できるところってありますか😭?我が家、実家、義実家に…

転写シートを印刷できるところってありますか😭??
我が家、実家、義実家にもパソコン、プリンターがなく、プリンターを持ってる親せきは住んでいるところが遠く、友人でプリンターを持ってる子もいません。
コンビニで出来るかなと思って調べたら出来ないと書いてあり、困ってます💦

昨日の保育園説明会でタオルや布団カバーに普通紙で印刷された個人マーク(うちの子はリンゴ)を渡され、「コピーなどして転写シートに印刷して貼ってください」と言われました。
入園まであと1週間しかないので焦っています😭😭😭

コメント

deleted user

なかなかの難題出される保育園ですね💦


コンビニがダメなら
カメラ屋さんに聞いてみてはどうでしょうか?

  • べべ

    べべ

    お金払うから園で印刷して配ってほしかったなと思います🥺💦

    近くのカメラ屋さん調べてみたのですが、アイロンプリントのプリンターサービスはやってないみたいです😭

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    印刷を依頼するというよりは
    コピー機の紙入れるところに
    転写シートを入れればできるような、、

    シート持って
    お店に直接行って聞いてみては、、??

    コンビニだと、バイトさんだと断られそうだけど
    写真屋さんなら
    対応してくれそうな気も、、

    困りましたね😂💦

    • 3月25日