※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

専業主婦の皆さん、今日は何やりましたか?私は今日は朝昼晩のご飯作って…

専業主婦の皆さん、今日は何やりましたか?
私は今日は朝昼晩のご飯作って、食器洗って、洗濯して、子どものオムツ替えて、公園連れてって、お風呂入れて…だけです😂今日は掃除機すらかけてない💦
掃除や家事も明日できることは明日やればいいや〜って感じでついダラダラしてしまう。子どもがお昼寝してる間はお菓子食べながらゲームして…時間があればゆっくりしたいと思ってしまう

コメント

さーーな

洗濯物して、上の子の保育園送って、買い物行って、帰宅して下の子のミルク作って、抱っこ紐で寝かしつけながら食器洗って、離乳食のストック作成して、お風呂用意して、保育園お迎え行き、お風呂入りご飯食べたって感じです!
私も少しでも時間があるとゆっくりダラダラして過ごしたいです!

うちも今日は掃除機かけてないです笑

coco

朝起きて、朝ごはんあげて、
食べるの遅すぎて下げた何分後かにはお昼ご飯だして
おむつ変えて、服着替えさせて、お皿あらって、散歩いって(2時間かかりました。笑)帰ってきて夜ご飯作って、寝かせて、今です。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今日は子供のはとこのとこに行って遊んでもらいました🤣
昼過ぎに行く約束だったのでそれまでに洗濯物干して、夫のお弁当作って(昼勤)トイレの床と便器を拭いて

帰ってから洗濯物畳んで掃除は掃除機をダイニングテーブルの下とラグのところだけささっとかけてキッチンとテーブル下だけ拭きました🙄
あと洗面所を洗いました
謎に気になってちょこちょこやってしまいました
疲れました笑
日曜日に姉が家に来てくれるので掃除きちんとしなきゃです😱

みく

うちも同じくです😂
公園連れていったなんて素晴らしいじゃないですか!
うちはネットスーパー、夕飯お惣菜、外遊びなしの時もありますよ😅

なのに、自分のご飯をゆっくり食べるのも頭洗うのもできません、なぜだ!😂笑

日々お疲れ様です😊✨
何もしていないように見えるかもですが、今日も一日子どもの命を守ったのだから、本当によく頑張ったと思います😊♥️
休めるときに休んで下さいね
甘いもの食べてゆっくりする時間は絶対に必要だと思います😊♥️

私も夜中にチョコ食べてまーす😂笑🍫

お疲れ様です(^^)
今日は、いい天気で気が向いたので、布団干してシーツや敷毛布を洗って、掃除機かけてその間は公園に。
昼からはダラダラしました。

ぽんず

朝ごはん→着替え→お買い物→支援センター→お昼ご飯→お昼寝(私も一緒に2時間w)→娘のおねしょで起きて洗濯&布団干し→夜ご飯の準備→子供たちと3人でお風呂→夜ご飯→寝かしつけ→掃除機→洗濯物→洗い物→明日のご飯の準備。

からの今は1人晩酌中です🥺❤️笑

子供たちとお昼寝の時間がなければ毎日死んでます🤮🤮🤮

もも

朝一通りの家事をして、駅で出張の夫を見送り(新幹線見たいだけ笑)、天気がいいからそのまま電車でみなとみらいに移動して少し散歩&ベンチでお昼ごはん食べて、帰ってきてお昼寝して、夕飯は炊き込みご飯とサバ缶とお味噌汁だけの超手抜きで済ませ、お風呂入って歯を磨いて寝かしつけて、スマホで麻雀して今に至ります。
天気の良い春の日はお出かけしたくなるので、家事は最小限です😆