※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

顕微授精で4bbの卵を移植したけど、妊娠の兆候がなくて不安。以前の妊娠時は頻尿があったが、今回は胃の圧迫感が少し?BT6の経験者の方、どんな感じでしたか?

BT6です!
顕微授精で4bbの卵ちゃんを移植しました!
が‥症状なく‥諦めモードです。
以前妊娠した時は頻尿でトイレに行ったりとかと少し可能性を感じたのですが‥今回は夜に少し?胃の圧迫を感じるような‥と言う程度で、ないに等しいです。
妊娠された時、BT6の時はどんな感じでしたか?またのぞみを捨てなくていいですかね?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の運転している車で酔いました😂
それをBT7の判定のときに先生に伝えたらつわりはまだ早すぎるけどなー🤔でも妊娠してるよ🙌って言われました!

ってことはまだなにもないのが普通ってことだと思うのでまだ望みは捨てなくていいと思いますよ🥰

• よっちゃん

よっちゃん

そうですよね〜🥲🥲もう少し様子見てみます!

• 3月24日

私も今日がBT7です。
全くの無症状です🥲🥲🥲
一生懸命探しても何もありません。
膣錠やめたいです!!
フライングされますか??

• よっちゃん

よっちゃん

同じくです。。諭吉様が飛んでいくって感じです笑😩💸
    膣剤嫌ですよね‥ベタベタパンツに付くのが私的にストレスです。
    フライングする予定はないですかしたいです🥲判定日がBT13なのでもうまだまだです‥

• 3月24日
ままり

私も今日がBT6でした。
動悸と息切れが激しいです。
BT3からつわりが始まっています💦とかいって副作用だったりして😜
前回の妊娠のときも同じくらいでつわりが始まりました。