※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

お金がたまらない理由は家計簿アプリで初めてお金の動きが分かり、貯金目標を立てることができるからです。家計簿アプリは貯金を頑張りたい人に最適です。

いい年こいて

なぜお金がたまらないのか?

、、、家計簿アプリつけてみた、、、

そりゃたまらんわー


でも、でも、でも、、
お金の動きが初めて分かって
家計簿って素晴らしいと思えた😭
米入れて
食費5万目標!!

今月は既に56000円だけど💦💦

日曜日で15000円😑

これを元に来月はもっと、、、と思えるのは
家計簿のおかげだなー

ぜひ、貯金が出来ない、お金がない人こそ
家計簿アプリ最強です♡
私は字が下手で めんどくさがりなのでノートに書くのは憧れるけど無理でした笑

同じような方 少しでも貯金頑張りましょう♡

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります❗️
最近家計簿つけはじめたと同時にどんだけ、どんぶり勘定だったんだと過去の自分殴りたくなりました😂
貯金してるつもりになって思ってるよりできてなかったことに気付けてよかったです😅

お互い頑張りましょう❤️

deleted user

お金の管理も時間と手間がかかりますので…お二人もお子様がいらっしゃると大変だと思いますᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ💦
私も家計引き締め中なので一緒に頑張りましょー!!