※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

専業主婦で3人子育て中の方、愚痴や話を聞いて欲しいですか?私は小3、小1、年中の子供がいます。義母が隣に住んでいて、子供と遊ぶ時に気楽に働いた方がいいかなと思います。

専業主婦で3人子育てされてる方いたら、色々愚痴や何でも話しませんかー??私は4月で小3、小1、年中になる女の子がいます。
二世帯分離で隣に義母が住んでますが、義母も仕事してないので、庭に子供と遊んでいるとたまに会ったりすると、私パートでもしてたほうが気楽なのかなー、、と思ったりします😅

コメント

チェリーフ

春から小5.小3.年少の息子達がいます!
専業主婦です!

二世帯分離でもすぐ近くに義母いると何かと気になりますね😭

我が家は住宅住まいで旦那の実家には車で15分くらいのところです。
長男なのでいつかは同居になるのですが同居はやっぱり気を遣いそうで嫌ですね😅

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます。
    ちょっと離れてるくらいがいいですね😅見えない方がいいです😅
    義母も悪い人じゃないですが、正直毎日は会いたくないなって思います😱なので、避け気味かもしれないです私😱

• 3月24日
  • チェリーフ

チェリーフ

わかります、それ!

うちの義母はめちゃくちゃ面倒見よくて子供達も懐いていて上2人はよく泊まりにいきます。
    だからこの距離感保ちたいんですよね…。
    同居とかしたらやっぱり色々面倒くさくなりそうで😂

• 3月24日
なつみ

距離感は大事ですね😅

なるべく顔を見ないようにしたいです😅段々慣れてくると口が滑ったこととか言うようになってきますね💦同居はとりあえず会わない方がいいですね笑😂