※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
家族・旦那

この状況で飲みに行く旦那が理解できません。元々飲みに行くのは大好き…

この状況で飲みに行く旦那が理解できません。

元々飲みに行くのは大好きなんですが、
1年前に最初の緊急事態宣言が出てから一度も行っていませんでした。
ですが明日、飲みに行くようです。

確かに緊急事態宣言は明けたけど
また感染者は増えているし
息子はまだ3歳、私は妊娠5ヶ月なんです。

1年我慢できてなぜ今?と思ってしまって
本当行くの?絶対に感染しないでね!と
何度も言っていますがやめる様子はありません。

私が気にしすぎなんでしょうか…

コメント

気にしすぎなんかじゃないですよ!
小さいお子さんがいてなおかつ妊娠されてるのに…
行ってほしくないと思うのは普通です。
行ってほしくないって言ってるのに行こうとしてるんですか??

りぃ

うちもです!!
一年以上我慢できたのに、なぜ?ですよね。明日3月で退職の方がいるから、3人でちょっとだけ飲んでくると言ってます。9時には帰ってくると言ってますが、緊急事態宣言あけちゃったので、お店も遅くまでやってるのか?そしたら遅くなるんじゃないかと心配です。

うちは妊娠中ではないですが、そうでなくてもやめてほしいと思うので、妊娠中だったら絶対やめてほしいですよね!!どこで感染するかもわからないのに!

全然気にしすぎじゃないです!!私はやめてほしいとおもってるので、共感できます!!

ma-.

外飲みが好きな方は我慢にも限界❓あるんでしょうかね⁉️

わたしには全く分からないのでなんともですが。。

コロナまだまだ増えてきたりしてますから、小さなお子様いる家庭の親御さんは考えて行動すべきでしょうね😢

ひよこちゃん

小さい子供と妊婦がいる家の人間は流石に自重しろよと思ってしまいます💦
ワクチン提供されるまで待てない理性の効かない人間ですって自分で言ってるようなもんですよね。