※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこん
妊娠・出産

3人目も男の子でした♡三兄弟の母になるのかぁ♡楽しみいっぱいファンもいっぱい。とりあえず体力つけなきゃー!笑

3人目も男の子でした♡
三兄弟の母になるのかぁ♡
楽しみいっぱいファンもいっぱい。
とりあえず体力つけなきゃー!笑

コメント

びーた♡

わー楽しみですねー♡
うちも双子を含め4人男の子で最近やっと女の子も生まれました(^^)
でも今のとこ3カ月なので男の子の時と赤ちゃん何も変わりません笑
男の子すっごく可愛いですよね♪

• ひろこん

ひろこん

わー!男の子四人ですか!!そりゃすごい!
    男の子ほんと可愛いです。
    甘えたで大変だけど、言う事する事がほんまかわいい♡
    女の子産まれたのですねー、おめでとうございます♡
    羨ましい。笑

• 8月25日
にゃん

体力つけなきゃですねぇ♡
男の子いいですよねぇ♡私も男の子希望です。女の子もいいけどやっぱり男の子が可愛い♡大きくなって反抗期、思春期になってツンデレで、腹は立つけどやっぱり可愛いです(笑)

• ひろこん

ひろこん

ツンデレ♡笑
    男の子可愛いんですけどね。娘とお買い物〜とかに憧れてたので。笑
    パパに付き合ってもらいます♡笑
    でもまたあの愛しい新生児が抱けると思うと、たまらんです♡笑

• 8月25日
  • にゃん

にゃん

女の子は買い物出来るし服とかも可愛いんですけど、お金かかります(笑)服の好みとかも出てくるのであれがいい!これはいや!などこの前まで着てたの嫌がったり(笑)その点、息子は何でもママが選んでくれたのはいいよ♡と言ってくれます(笑)まぁ性格もあると思いますけどね(*´ω`*)
    私は久しぶりの妊娠なので、期待より不安が勝ってます(笑)

• 8月25日
  • ひろこん

ひろこん

確かにそうですね!2歳の姪っ子はこれ着ないと姉を毎朝困らせてますし。笑
    その点息子は何でもあり笑笑
    我が家は3人とも早生まれなので、服も何もかも小さい間はそのままお下がりでいけそうで経済的です♡笑

• 8月26日
ぴっぴ

三兄弟いいですね〜♡♡
ママは紅一点できっとすごい大切にされますよね(*´∀`*)♡
元気いっぱいで大変な面もあるかもしれませんが、想像しただけで微笑ましくニヤニヤしちゃいます(∩´∀`∩)♡
男の子ほんとかわいいですよね♡

• ひろこん

ひろこん

大切にしてくれますかねー♡笑
    今から色んな事楽しみです☺︎
    元気いっぱいで大変かもしれないけど、元気な事が何よりも幸せだと思わないといけませんね♡

• 8月26日