※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
ココロ・悩み

子供の泣き声で苦情が来たことはありますか?子供の声が大きい集合住宅での夜間の断乳について心配です。

子供の泣き声で苦情が来たことありますか?

断乳しようと思ってますが、集合住宅住まいで子供の声がかなり大きいので夜中大丈夫かな..
と心配です。

コメント

双子子育て中で同時泣きしょっちゅうありますが来たことないですよ!
今時のマンションなら防音仕様になってるだろうし大丈夫かな?と勝手に思ってました😂
ほんとはお隣さんに挨拶に行けたらいいんですが未だに行けてません。
もし心配なら事前に赤ちゃんがいてご迷惑かけるかもとご挨拶しておくと安心かもです!

むぅ

苦情はないですが、アパート1階に住んでいて、壁や床を叩かれたことはあります💦

出産前に引っ越してきたので、引越しの挨拶はしましたが、この件があったので菓子折りとかを持って再度ご挨拶に伺いました。