※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

疲れました😢旦那に約3年間、妊娠中から不倫されており発覚してから一月…

疲れました😢旦那に約3年間、妊娠中から不倫されており発覚してから一月半になります。子供の事や家のローン等、今すぐ離婚は現実的に無理だと判断し、私自身も改善すべき点がある、旦那が猛反省している等から再構築を選びました。
相手には慰謝料請求するため弁護士に依頼しています。

気持ちはだいぶ落ち着きましたが、ふとした時に思い出しますし苛立ちと悲しみでしんどいです。
出張が多い旦那。産後慣れない育児に奮闘している時も、育休から復帰しワンオペでしんどかった時にも不倫していたんだ、と思うと殺意がわきます。
弁護士に依頼するため、証拠となるLINEのやりとり、録音したデータの反訳作成、見たくないものを見たりなど何で私がこんな思いしないといけないのか?
部署は違いますが旦那とは同じ会社です。会社の人たちには仲良し夫婦だと思われているようです。本当は違う、出張先で不倫するような男だと言ってやりたい。
相談する相手もおらず、両親には結婚を反対されましたが今は認めてもらい仲良くやっているので言えません。

その依頼した弁護士の担当事務員と今日電話したのですが対応も悪く腹立たしいです。慰謝料請求面倒くさい。でも制裁を加えたい。それでもしないと心のやり場がない。
何で不倫された側のこちらが、さらにこんな嫌な思いさせられないといけないのか?
なんかもう疲れました😢😢😢

発覚してから猛反省しているのはわかります。旦那なりに行動で示しています。でもその行動全てが「罪滅ぼしのつもりなのか?」という思いでいっぱいです。

離婚した方が楽になれるのか?と考え出しました。
でも…という考えが堂々巡りな毎日です。

時間が解決してくれるのでしょうか😢😢😢

コメント

mka

もし私だったらの立場で読まさせていただいたら
もうつらくてつらくてたまりませんでした😭
私の父は不倫して離婚しています。
そのこともあって、いつか男の人は浮気をするんじゃないかと常にビクビクしています
家の購入の話も出てるのですが、
もし離婚したら・・と考えてしまって踏み出せません。

きっとつらい思いは消えないですよね。
恐らく旦那さんが何をしても忘れられないと思います。
でもすぐに離婚出来ないのも分かります。
お子様のためにも精神的につらいのであれば、離婚も視野にいれるのもありかもしれません。
私だったら怒り狂って旦那の親に電話、会社にも電話してやりたいくらいです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。
    義親には連絡しましたが。
    が、特に深く聞くでもなく「許してあげて」と言われてしまいました。元から好きじゃないけどこの件で大嫌いになりました😓
    会社が同じなのは私と旦那です💦

• 3月24日
  • mka

mka

許してあげて・・??
    頭いっちゃってますね😂
    私もそんな親大嫌いです!

会社に噂話大好きなスピーカー的な人いませんか?
    いたらその人に相談とみせかけて拡散してもらいたいです!

• 3月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

義親に言ったことを後悔しました😂
    お互い会社に居づらくなったら怖いので言えません😅情けないです😅

• 3月24日

私、そこまでされたら、夫が、クビになっても構わないと、会社の人に話します…

不倫ではないですが、裏切られた想いは、時間なんて解決してくれないです…

そして、絶対に、両親にバラします‼︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

会社の人には言えないです😢
    同じ職場ややこしいです💦
    時間では無理ですかね…
    義親にはバラしましたが、許してあげてと言われてしまいました😂

• 3月24日

退会ユーザー

許したあげて…??。??
    どんなことしても、我が子が可愛いのは、わかりますが、嘘でも、そこは、平謝りや、息子怒鳴り散らせよ…

会社の人にも言えない、おまめさんの両親にも言わないじゃ、おまめさんばかり辛くないですか?
    相手には、慰謝料請求だけなんですか?

• 3月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

一応は謝ってました💦でも特に詳しい事情を聞くでもなく許してあげてと言われて😂こんな親だから息子もこうか!と思いました😅
    ママリなどネットで吐いています💦
    相手には慰謝料請求だけです。他に何かありますでしょうか??

• 3月24日
黒丸

私不倫されて猛省のはずが三年の時効来たら威張り散らされて又アプリかなんかで女探し…

浮気は病気ですねー

離婚しました❗️

時効気をつけた方がいいですよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはり浮気するやつはまたしますよね!許してないし、許すつもりもないし、信用はしていません。またするんだろうなーとは思っています😓

• 3月24日
  • 黒丸

黒丸

三年以内なら慰謝料取れますから旦那さんからもしっかり取りましょう!

トラウマになりました⤵️

• 3月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

トラウマになりますよね😰💦
    旦那からも取りたいところですが、我が家の家計は私が管理しており、慰謝料として払えるような額旦那は持ち合わせてないんです😂毎月のお小遣いから払わせますかね…

• 3月24日
  • 黒丸

黒丸

小遣いなんか無し!

当たり前ですねー

遊べちゃうしあげないのがいいですよ、出会いアプリやってるとか可能性もあるから携帯明細📱会社から毎月貰うとか確か夫婦なら出来ますよ!

私当時4ヶ月で21キロ痩せましたし元々精神疾患ありましたが悪化しました( ̄◇ ̄;)

気をつけて下さいね。

• 3月25日
  • 黒丸

黒丸

後弁護士さんから不貞した方がいくら離婚調停しても子供が18才かな?

なる迄不成立になるらしく早い話しATMだと思って生活する奥様方が居ますよと教えて頂きましたよ😂

• 3月25日
ぽん

友達の旦那がそうでした、出張と嘘をつき…って感じです。しかも五年も同じ人と。でも友達は許して再構築し、旦那の仕事がなくなったら困ると私と親以外には言わずにいました。そしたら精神を病んでしまったので、おまめさんも無理せずいて欲しいですが…。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

5年💦長過ぎます😢
    確かに旦那の仕事がなくなったら困る…わかります。今の収入が減る、なくなる、そうなると私も困ります😂
    ありがとうございます😢こうやってお話聞いてもらえてありがたいです。

• 3月24日