※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
お出かけ

来月旦那がお誕生日です!皆さん旦那さんのお誕生日は何していますか?デ…

来月旦那がお誕生日です!皆さん旦那さんのお誕生日は何していますか???

ディズニー行きたいけど今妊婦で一歳の子連れて行く元気はないし、ディズニーホテルだけでも行こうとしたけど空いてないし…
旦那は土日休みで平日休みは取れないと思います!

私がつわりとか酷くてご飯も作れなくて掃除もできなくてほぼ寝たきりになってても文句一つ言わずに心配してくれて家のこと全部やってくれていました。
いつも感謝しかないので何かやってあげたいのですが、美味しいご飯食べに行くとかでもいいでしょうか?

物欲がなくて、基本欲しいものがあったらその時に買うスタイルでいつも私のものばっかり買ってくれます。

皆さんだったらどーしますかー?
あと、神奈川在住なんですけどおすすめのレストランとか普段行かないけどちょっとお高めのレストラン子供連れでオススメのところとかあったら教えて欲しいです!

コメント

𝚗 ☁️

箱根などでゆっくり温泉旅行とかどうでしょうか?💭
箱根は客室露天風呂も多いのでお子さんともゆっくり入れるかと🗣💭

全然ご飯食べいくでもいいと思います🍃

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

温泉行きたいねって話してたんです!そーいえば😳!忘れてた〜😂😂😂
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます💗💗💗

• 3月24日
mamari

コロナ禍なので私ならお家でお取り寄せとかにします!

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

最近お取り寄せとかでも美味しいのとかありますもんね😂1番ゆっくりできるかもしれない😂😂😂
    お取り寄せとかでおすすめとかってありますか???なかったら全然大丈夫です!こんな聞いちゃってすみません💦

• 3月24日
星

つわり酷かったので
何もしなかったです😂

そのかわり、落ちついてから
旦那の好きなものたくさん作って
子ども寝てから
ゆっくりワインあけてあげて、ご飯食べました!

うちの旦那も物欲ないので
とりあえず私チョイスで洋服買ってあげました。

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

旦那もお酒大好きなので、おつまみとか作ってお酒飲ませてあげてもいいかなあと思いました😋💗
    ありがとうございました〜!

• 3月24日