※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

幼稚園の送迎時、メイクしているかスッピンか気になります。体験日にはスウェット姿のママもいましたが、他の方はしっかりメイクしているようでした。あなたはどちらですか?



4月から幼稚園なんですが送迎の際
皆さんはメイクしてますか??
それともスッピンですか?

幼稚園体験日に他のお子さんと同じように
登園するんですが
上下グレーのスウェットママさんがおり
マスクしてましたがスッピンでした

高確率で皆さんしっかりキメられてましたが
皆さんはどっちですか?☺️

コメント

れん

特にママ友とかもいないので、送って帰ってくるだけなんで、スッピンです😅
マスクもしてるし

 まま

スッピンはありです。
グレーのスウェットは勇気いりますね💦

ゆか

朝から化粧してることが多いのでしていきますかね…
日焼け止めもかねてます(笑)
マスクしてますし、眉毛書いてたらわからないんじゃないですか☺️

上下スウェットはすごいですね💦
帰っても着替えないのかな…と思いました💦