※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

同じくらいの会社で働くワーママさんの産休育休前の準備について教えてください。

二回目の産休育休にあと1ヶ月で入ります。

私の会社は小さく、課の人数は10人(男のみ)、会社全体でも60人くらいです。

育休明けではお菓子を持っていきました。(入院とかすると、会社全員にせんべい一枚ずつ、みたいな感じでみなさん配るので、私もそんな感じ+課の人たちにもう少しいいお菓子)
でも産休入る前はどうしたてたかさっぱり覚えてません😅

同じくらいの規模の会社勤めのワーママさんはどうされましたか?

教えてください!

コメント

deleted user

会社規模は大きいですが、部署は20人くらいです(^-^)

私の時は、産休入る日の前日に「明日からお休み頂きます」と1人ずつご挨拶しながらお菓子配って席を周りました(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    産休前にもお菓子持っていったんですね!そう言われると私もそうしてたような気がしてきました!

    コメントありがとうございました!

    • 3月24日