※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

浮腫みで結婚指輪外し、安物の指輪を考え中。妊娠中でも違う指輪をした方いますか?再度結婚指輪は詰まるので悩んでいます。

浮腫みが酷くて、早々に結婚指輪を外したのですが、左手の薬指が寂しくて安物のシンプルな指輪をお守り代わりにはめたいなと思っています。

マタニティフォトも撮りたいので、尚更指輪したいのですが、妊娠中だけ実際の結婚指輪と違う指輪はめてた方とかいますか??

もう結婚指輪をはめ直すと第二関節で詰まりはめれません😓

コメント

あられ

産院のマタニティ教室で浮腫むから結婚指輪は早めに外した方がいいと言われました(笑)私自身パンパンでつけてません(笑)
マタニティフォトも撮られるのなら安物用意してつけるのが一番かと(*^ω^*)♪

• まりか

まりか

コメントありがとうございます!
    やっぱり指もパンパンになりますよね(;_;)
    私だけでなくて安心しました!

• 8月25日
mama ♡

私も浮腫があり第二関節で止まってしまうので、安物買ってつけてます。゚(っ´;ω;`c)゚。💓結婚指輪とは比べ物にならない値段ですが、気持ちの問題なので やはりつけてると あ〜指輪してるってホッとします♥︎⍤⃝笑
出産後はまた結婚指輪に戻すつもりですが、妊娠中なにもつけないのは寂しいですもんね(´; ω ;`)
旦那にいつも はやく結婚指輪つけたいって言ってます😭✨笑

• まりか

まりか

コメントありがとうございます!
    指輪の存在って大きいですよね〜(´・ω・`)!
    私も早く結婚指輪に戻したいですが、妊娠中は結婚指輪に似た物買って乗り切りたいと思います(/ _ ; )

そして自分と同じ考え方の人安心しました♡ありがとうございます!

• 8月25日