※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
子育て・グッズ

最近、お店に入ると泣くようになりました。公園では大喜びです。一時的なものでしょうか?

突然スーパーやショッピングセンターに入ると泣くようになりました😔
今まではベビーカーでよく一緒に買い物に行っており、大人しくて特に泣いたりもなかったのです。
人見知りが始まった頃からなぜか泣く回数が増え、最近ではお店に入るだけでギャン泣きです、、
公園の散歩は大喜びです。

一時的なものでまた泣かなくなるのでしょうか?💦

コメント

ます

息子も1ヶ月間くらい泣く時ありました😩

周りの目を集めてしまいますけど買い物はしなくちゃですし、ある程度したら泣かなくなりました。

deleted user

買い物は親の用事でつまらないのがわかってきたからかなと思います💦

mimi🔰

うちはそんな時ベビーカー対面にしたら泣かなくなりましたが

いかがでしょうか。。?
同じですかね。。

2ヶ月前から始まりうちはまだ続いてます。。

まいきー

息子も全く一緒で悩んでます😓
公園や散歩などは泣かずに乗っててくれますが、ショッピングモールなどは入ってしばらくすると必ず泣き出します💦抱っこ紐だとニコニコして平気なのに、ベビーカーだとダメなんです😭回答になってませんが、何でなんだろうって悩んでて💦外では泣かないのにってのも気になってます😣大変ですよね💦