※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの子の入学祝いで多分ですが1万ずつ貰っていて3000円くらいのお返し…

うちの子の入学祝いで多分ですが1万ずつ貰っていて
3000円くらいのお返し何がいいと思いますか?

・いとこが家族4人(親は45~55歳くらい。遅めの結婚だったそうで学生の女の子2人。年1回会うぐらいです)

・上記のいとこの母親(父親曰く近くに住んでいて娘夫婦や孫と住んでるそう?私は面識ありません)

以前出産祝いやなにかのお祝いの際にお菓子やゼリーは渡してます。


住んでる所が5~10分?隣の街と近いので地元のお菓子や、買いに行くのは値段も分かりますし考えてません。
カタログギフトやギフトカードも考えてません!

無難にお菓子やコーヒー類か、ドレッシング等、洗剤とかなのかなと思ってますがお花とかもネットでオススメのお菓子などあれば教えて下さい。

コメント

me

この前、出産内祝いで、スタバのドリップコーヒーのセットを送りましたよ😆
喜んでもらえました❤️