※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

身体も心もしんどくてもう何にもやる気がおきない日のご飯教えてください。。子供たちには食べさせないと。。

身体も心もしんどくてもう何にもやる気がおきない日のご飯教えてください。。
子供たちには食べさせないと。。

コメント

💎

レトルトです😣子供はアンパンマンカレーです🍛

• みかん

みかん

ありがとうございます!!レトルトにします!😭

• 3月24日

大丈夫ですか?😢
レトルト系か、うどんとかはどうでしょうか??具はなしでもいいと思いますし、あるならコーンとか適当に入れといたり、あとは足りなそうならバナナとかですかね?🤔

• みかん

みかん

優しいお言葉ありがとうございます!少し回復しましたがまだしんどくて💦バナナいいですね!コーンもあるのでそれ食べさせます😊

• 3月24日

スティックパン
納豆ご飯
アンパンマンカレー
冷凍うどん、冷凍スパゲッティにアンパンマンミートソースかけてます。
前日の残りのお味噌汁で煮込みうどん。

あとは、バナナ、トマト、キュウリスティックなど、素材の味を堪能してもらってます(笑)

夜はデリバリーしましょ💡

• みかん

みかん

ありがとうございます!参考にさせていただきます!素材の味とてもいいですね😊

• 3月24日
ちいこ

レトルトカレーです!シールも渡せば子供たちはニコニコです!😍

• みかん

みかん

ありがとうございます!ニコニコですね!内容より楽しく食べるが一番ですね😊

• 3月24日
もなか

冷凍ご飯とアンパンマンカレーです。笑
米すら炊くの面倒なので!笑
それにヨーグルトとかチーズですかね😉

• みかん

みかん

ありがとうございます!米すら炊く気力ないです😭ヨーグルトとチーズつけて適当にあげます😣

• 3月24日
ぼんぼん

インスタントラーメンとおにぎり。レトルトカレー。冷凍ピラフ、冷凍チャーハン。

野菜が無くて罪悪感がある時は、冷凍枝豆……。納豆ご飯。
ですかね😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!冷凍枝豆いいですね!豆好きなので今度ストックしときます!

• 3月24日
ぷにまな

うどんとかやきそばとかラーメンとかすぐにできるものですね。
肉まん、冷凍食品ぎょうざとか唐揚げ
とかもいいと思います🙂

• みかん

みかん

ありがとうございます!冷凍食品は楽ですよね。あまりストックがないので今度買い込んでおきます!

• 3月24日