※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

出産内祝いについて、直接渡す品物をネットで買うことは手抜きでしょうか?夫がお店で買いたいと言いますが、公式サイトで買えば中身は同じですよね。

出産内祝いについてご意見お聞かせください🙇‍♀️
郵送ではなく直接渡す内祝いの品物をネットで頼むのって手抜きなのでしょうか…?
夫が、ネットだと手抜きぽくて嫌だからお店に買いに行きたいと言うのですがよく分かりません。公式サイトで買えば大体中身はのしや包装含め同じですよね🤔

コメント

手抜き!?今はブランドものもネットで頼めますよ😆

おブス😁

とこが手抜きなんですかね?
お子さん連れて買いに行くのもゆっくり見れないし、公式なら、お店と一緒だし、今の時代、結構ネットって主流じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

全く手抜きと思いません😂ネットのが種類あるし、もらったときにこれネットかな?なんていちいち考えたこともなかったです😂貰った側も全然気にしないと思いますし、何より産後こそあちこち行くの辛いしネットに頼っていいと思いますが🤔

何が手抜きなのかよく分かりません😂!
私も直接渡すものもネットで注文しましたよー!
が、私の友達は彼氏からのプレゼントをネットで買われた!って憤慨してたので、そういう感覚の人も一定数いるのかもしれないですね😲

KN

今は昭和じゃなくて令和ですよ😌🌸笑
コロナのこともありますし
そっちのほうが安心ですよね😊

も

ありがとうございます!!
やっぱりそうですよね、自信つきました!
みなさんからのお返事を踏まえて話してみて、それでもダメなら勝手にしてもらいます!