※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイリストの方か、まつげに詳しい方私は、一重、タレ目、下がりまつげ…

アイリストの方か、まつげに詳しい方
すみませんが教えて下さい。

私は、一重、タレ目、下がりまつげです😓
マツエクは自分の結婚式のときだけやりましたが、
初めてだったのであまり似合わないなーと思い
それからは、まつげパーマに行っています。
と言っても、気まぐれで半年に一回とかです。

グルンと上がりすぎるのは似合わないと思うので、
ナチュラルにちょっとマスカラがついていて、
目尻ちょっと長めの感じが理想です😌

こういう場合、どんなタイプで何本がおすすめですか?

コメント

ママリ

元々のまつげの長さや目幅によっても変わるかと思いますが、
・アップワードラッシュ
・Jカール
・80本か100本
あたりがいいんじゃないかな〜と思います😳