※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
家族・旦那

旦那がよく麻雀したり、会食したり、飲み会行ったりして朝帰りするので…

旦那がよく麻雀したり、会食したり、飲み会行ったりして
朝帰りするのですが
なにも夜ご飯をいるかいらないかをあまり言ってくれません。この前もいるかいらないか言わず朝帰ってきたのでいらないってゆってないよね?って言ったら
朝に夜ご飯作った分を食べるから、いると言うことに
なるそうで、、(笑)
私には理解できません。笑
皆さんどう思いますか?😇
ご意見お待ちしてます。
ちなみに一歳の子供がいます。

コメント

はる

あり得ないの一言に尽きます。

  • るりか

    るりか

    ほんとにそれです。
    子供がぐずりながら
    頑張って作ってるのに。

    • 3月24日
ミミ

ご飯の前に朝帰りが😭😭
うちの旦那は帰りの時間まちまちで眠くてそのまま寝る日もあるので、結構バラバラな時は毎日聞きます(笑)今日ご飯はー?みたいな感じで📩
子供と2人ご飯ってわかってたら、もっと手抜きできるのにと思うからです😜😙

  • るりか

    るりか

    毎回聞いてたら、らいんで
    これからはいらないときはいうようにするねって言っておきながら、その2日後には
    なにも言わず帰ってきて、上の文章に書いた通り
    朝食べるからと言い訳されました。

    • 3月24日
  • ミミ

    ミミ

    それは初めてですか?
    もう何回目とかだったら、そう言われたらそれもう百万回ぐらい聞いたから毎日聞いてるんです〜って言っちゃうかもです(笑)
    男の人って本当何回も言わないとわかんないから😅
    子供見ながら作るこっちの身にもなって欲しいですよね、、

    • 3月24日
  • るりか

    るりか

    初めてじゃないです(笑)
    そうなんです!😭
    自分が反対の立場だったら
    絶対キレるのに💦

    • 3月24日
チョコベビー♡

確かに朝ごはん用意しなくていいし、労力も無駄にはならなかった訳だし・・・。そこはまぁ良しとして、朝帰りしたくせに朝ごはんもあって、何て幸せな奴だと思います😤

  • るりか

    るりか

    そのコメント最高です!🤣🤣

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

逆に、いらない日言ってくれないからこれからいる日はこの時間までに連絡してね!連絡なかったら作らないからねー!はどうですか?🤣

  • るりか

    るりか

    その方法いいですね!
    そしたらゆってくれるようになりますかね😂

    • 3月24日