※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母についてです!私も小さい頃から足の甲が高くて厚みがあ…

同居している義母についてです!
私も小さい頃から足の甲が高くて厚みがあり、私の息子は、私に似て、生まれた時から両方の足(足の甲)が厚みがあり、高くて、同じ年の子供より、足のサイズがでかくて、中々合う靴がありません!
息子の足を見た義母が、その足は、足の甲が厚みが有り大きすぎて、、運動不足から来るものだから、もっと足を使って、運動させて、小さくさせないといけない!とか、ワケわからない事を言い始めてます!!
そんなに足の甲が大きいといけませんか?
いけない事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く関係ないと思います😂
手が大きい、肉厚なのと同じで、ただの個性かと!笑

ひまわりと青い空

生まれつきだと思います。気になるなら保健センターなどで電話相談などされてみてはいかがでしょうか?

義母世代の方は第三者の言うことなら受け入れるかもしれません。これからもいろいろあるかもしれませんが、笑顔で乗りきられてくださいね。👊😄📢応援しています。

コキンちゃん

え…足なんてみーーーんなそれぞれ違いますよね?
無視しとけばいいですよ。

あき

私の想像ですから聞き流してください。
もしかしたらお子さんが大きくなったら足が大きくなるかもしれませんね。子供の成長って少し太って縦に伸びるじゃないですか。だからいまは足の甲が丸く見えるだけで足のサイズが大きくなる前触れなのかもしれませんね。
とりあえずお姑さんの言うことは空返事しとけばいいかと。