※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

34週の妊婦がおねしょをしてしまい、破水かどうか不安です。破水だったら後からも出るでしょうか?

34週です。今日起きたらシーツが濡れているくらいのおねしょをしていました。。でもこんなにしていた感覚はなかったし、、破水?と思い匂いもかぎました。無臭にちかいけど、かすかにおしっこの匂いもするようなしないような、、🥲破水だったらこの後もチョロチョロ出たりしますよね??😣

コメント

はじめてのママリ

高位破水は気付きにくいって聞いたことあります💦一度産院に電話して診察に行かれた方がいいですよ!

  • み

    そうですよね😭聞いてみます😣

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリで聞いて自己解決するよりも、少しでも不安なら早く産院に電話して相談して診察してもらう方がいいですよ!何もなければそれでよし!ですからね😌

    • 3月24日
nanaco

ずっとチョロチョロでると聞いてます。
とりあえず、病院へ電話して相談してください

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私もそのくらいの週の時にかなりの量でました!
臭いもなかったです!
でもおしっことは確定出来ないので産院に連絡して、向かったら,,,
破水ではなく完全におねしょでした!!
まぢか。と思いました。
でも良くあることよ、と言ってくれたので安心しました。笑

  • み

    よくあることなんですね😭
    私も聞いてみます、、😱

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

高位破水だと寝返りでも出たりします!
体勢変えると出てくるので歩く度にジュワッと出るような感じで自分で我慢しても止められません💦
ただ心配なら見てもらった方が安心だと思います😫
匂いは生臭い独特な感じですが
中期の破水は無臭だったので
人によっては無臭の可能性もあります😖

  • み

    その後も少しずつ出てきますよね😣?
    夜だけで止まることはないですよね🥲

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まることはないですが
    穴があいた場所次第では出にくいこともあるので
    自己判断するのは危険かと思います💦

    • 3月24日
4人のカキママ

早く病院に電話して😭‼️