※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりねこ
妊娠・出産

朝から同じような痛みが間隔できているので、陣痛か不安です。痛みが軽いため迷っています。助産師さんに覚えられるほど叫び散らかした経験もあり、今の痛みでは陣痛か分からないです。早めに回答いただけると助かります。

朝早くにすいません💦
これは陣痛なんでしょうか?

前駆陣痛はよくあって、普段は感覚がバラバラなんですけど、今日予定日で、朝から今までとは違い、同じような痛みが間隔できてます。

ただ、、今日まで陣痛かな?と思ってしばらくしたら痛みが引いてーとかザラだったので、電話するのをためらってます。

それともう一つ躊躇ってるのが、私自身、痛みにすごい弱い方で一人目の時は4年経った今でも助産師さんに覚えられているほど叫び散らかした妊婦です笑笑
(その時は促進剤だったんですけど💦)

だから今、、5〜7分くらいの痛みで、携帯で文字打ててるので、陣痛なのかなおさらわからないですw
促進剤の時はもっと暴れてたくらい痛かったので💦

朝早くに申し訳ないですが、、回答いただけると嬉しいです!

コメント

ゆーちゃん

2人目の時は、ん?陣痛?って半信半疑な感じでしたが陣痛始まってました。経産婦は思ったより進みが早かったりするし痛みの感じも私は1人目とは違いました!まさかなーと思って病院行くと即入院でした😂
間隔も5分〜7分、予定日ですし電話してみて良いと思います!

• みどりねこ

みどりねこ

母親に電話したらもうちょい様子みたらー?とか言われるくらい私に余裕があるから4人も産んでる私の母親でさえ陣痛と断言できないあたり、躊躇してしまってますが、子供によって違いますよね💦

上の子の用意だけして、病院に電話してみようと思います!

• 3月24日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

上のお子さんいるとまた用意も必要ですしねー!私、完璧油断してたので準備不完全で入院…となりなかなか大変でした😂
    上も下も同い年なのでちょっと親近感です😁❤️赤ちゃん早く会えるといいですね✨

• 3月24日
  • みどりねこ

みどりねこ

とりあえず、今病院に来てますが、家の時よりもちょっと間隔がバラバラになりつつも定期的に痛みがきてるので、このまま入院にしてもらいました!どちらにせよ明日促進剤の予定だったので笑笑

今日このまま自然分娩で産めたらいいんですけど🤣

同い年なんですね!(*´꒳`*)
    それはすごい親近感です😂

早く会いたいので、頑張ります!といってもまだ子宮口後ろの方ねって言われちゃいましたけど笑笑

• 3月24日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

もしかして産まれましたか?👶
    おめでとうございます🎉❤️

• 3月25日
  • みどりねこ

みどりねこ

はい、今日の朝、産まれました!!出産報告もさせていただきます!ゆーちゃんさんありがとうございます😊

• 3月25日