※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ココロ・悩み

出産後に音に敏感で不眠症。猫の音やテレビ音でも眠れず、夜が怖い。熟睡したいです。

出産してから音に敏感になりすぎて不眠😭
猫が2匹いるけど妊娠中は特に気にならず。
でも産まれてからは追いかけっこの音とか
夜中に猫がトイレ行くだけでも起きるし寝れない…
娘は気にせず爆睡😂✨

土日もリビングで旦那がテレビが見てる音で昼寝させてもらっても寝れないし…(マンション2LDK)音を最小限にしてもらっても寝れないんです…

夜が来るのがすごく怖い。寝なきゃというプレッシャーで眠り方がわからない😭😭😭

ぐっすり熟睡したいよ〜〜

コメント

ぺこ

私も同じくです😂
2年経っても変わらずで、寝相が激悪な娘のせいもあってか、この2週間、絶対に2時とか3時に目覚めます😂そしてそのあと3時間とか普通にに寝られない…😂コロナのストレスやいろんな事が原因でもあるのかなと思ってます…💔辛いですよね…同じく寝るのがなんだか怖いです😂

はじめてのママリ🔰

私も音に敏感ですが「おやす耳(おやすみみ)」という耳栓を付けたらぐっすり眠れてます!
ただ娘さんがいらっしゃるとの事なので、それも聞こえなくなるのが難点ですが、、、