※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が遅れており、入院してバルーンと促進剤を使用中。辛い症状が出ており、不安な気持ちでいっぱいです。

今日健診をしたらもう赤ちゃんの頭が触れるし、5日超過してるから今からもう入院してバルーンと明日以降は促進剤始めましょうと言われバタバタ入院となりました😭💦
バルーン入れましたが嘔吐、出血、10分間隔の子宮?の激痛(お尻の骨割れそう😱)辛くて心折れました、、。
明日は促進剤。
怖くて震えてます😢
世のお母様方を本当に尊敬します。

コメント

n

ちくわさん頑張ってください😭❤️
後もう少ししたら可愛い我が子に逢えますよ☆

私も陣痛中はもうまだ?と
思うぐらい痛くて心折れましたが
産まれたら痛みなんて忘れてました🤣

  • ちくわ

    ちくわ


    夜中なのにコメントありがとうございました😢💓
    凄く救われました!
    今LDR室にいてモニター中です。
    頑張って可愛い赤ちゃん産みます☺️✨

    • 3月24日
りー

私も入院して1日目バルーン
2日目促進剤というパターンでした🥺
促進剤って今から陣痛くるよ!!って言われてるようなもんだから怖いですよね💦
本格的に陣痛が始まってからは「痛い!」とか声に出してしまうと余計に痛かったです💦
静かに呼吸法しながら耐えたほうが体力温存にもなりました🥺
もうすぐで赤ちゃんにやっと会えますね💞
生まれた瞬間は生きてきた中で1番幸せな瞬間になると思います🥰
妊娠生活の最後の大仕事、がんばってください💓
お母さんも赤ちゃんも無事でありますように😌🙏🏻

  • ちくわ

    ちくわ


    夜中なのにコメントありがとうございました😢💓
    今LDR室にいてモニター後に促進剤開始なんだと思います😣
    動画で何度も静かなお産をお勉強したんですが、皆さん叫んでる割合の方が多くて余計怖くなりました💦
    頑張って成し遂げます🥲✨

    • 3月24日
  • りー

    りー

    まわりの妊婦さんの叫び声で
    恐怖心増しますよね、、😇😇
    叫んだほうが絶対痛いと思います!
    世の中のお母さんみんな産めたんだから私にも産める!
    ってひたすら脳内再生して乗り越えました!
    応援しています❤︎
    頑張ってください❤︎

    • 3月24日