※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

息子の1歳誕生日、写真撮影後に笑顔がなくて悲しい気持ち。旦那さんの帰宅が早くてバタバタした。息子は眠くてきつかったのかな。

カテゴリー間違えてたらすみません😣💦
先日息子の1歳の誕生日でした✨
旦那さんはいつもよりは早いけど19時30分帰宅。
それから写真撮ったり、写真撮影後にいちごバナナヨーグルトパフェもどき(ケーキ代わり)を食べさせたりでバタバタ💦
後でみてみたら、写真息子全然笑ってない…せっかくの1歳誕生日写真が…😭
やっぱり旦那さん待ってるとこんな感じになるものですかね…息子はただただ眠くてきつかっただけなんやろうなぁ⤵️
なんだか悲しくなっちゃいました💦

コメント

2児ママ

無理に当日にやらず、
旦那が休みの日の夜早めにやりました!

お腹も空くし
忙しいし
ぐずるし大変ですよね😂

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    誕生日より前に祖父母と一緒に誕生会はしたんです。でも当日もケーキと一緒に写るくらいはしたかったんでしてみたんですが…ただただかわいそうな写真ばかりでした😰
    そんなにぐずってはいなかったんですが…写真見たら笑顔の写真が一枚もなく⤵️息子のためにしたつもりが自己満のためだったのかなと悲しくなりました💦

• 3月23日
  • 2児ママ

2児ママ

まだわからないうちは
    親の自己満になりますよね🙄笑
    みんなそうだと思います(笑)

でも今後は
    笑顔で夜も起きてられると思うので
    笑顔じゃないのも
    いい思い出になると思います😊

• 3月23日
  • まさみみ

まさみみ

そうですか?私だけじゃなかったですかね💦
    優しいお言葉までありがとうございます😭❣️

• 3月23日

うちも先週誕生日だったので近いですね☺️
うちは旦那が休んでくれたのですが、それでもやりたいことがたくさんでバタバタでした。笑
でも夜はやっぱ眠さもあったのか疲れてたのかでギリ生きてるって感じでした。笑

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    そうなんですね、近いですね✨
    でも旦那さんお休み取ってくれたなら笑った顔あったでしょ?息子、全く笑ってなかったんです…😭いつも笑うのに悲しくなりました⤵️昼間に旦那さんなしでも写真撮ればよかったなぁ💦

• 3月23日