※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

生理が4日遅れています。1週間遅れたら検査した方がいいでしょうか?イライラもあるけど、いつもと違うのでビックリしています。

今まで生理予定日から早まることはあっても遅れることはありませんでした( ;´Д`)
今日で4日遅れてます( ;´Д`)
みなさんやっぱり1週間遅れたら検査しますか??

生理前特有のイライラもあっていつもと変わらなかったから生理来ると思っていたら来なくてちょっとビックリしてます( ;´Д`)

コメント

かず✴︎

心当たりがあれば遅れたら検査しますねー。

  • みみこ

    みみこ

    心当たりは排卵日前後ないんですけどねー( ;´Д`)

    • 8月25日
そあ

1週間遅れたのでハラハラしてて検査したら陰性(^^;そしたら次の日に生理きました‼私はまだ二人目希望ではないのでホッとしたのかもしれません(笑)

  • みみこ

    みみこ

    私も実はまだ1人目で手一杯で2人目は考えれなかったのでハラハラしてるのが本音です( ; ; )
    避妊してたんですけど遅れるとやっぱり毎日もう考え込んじゃって( ;´Д`)
    ちなみに3日遅れてフライング検査は陰性でした( ;´Д`)(笑)

    • 8月25日