※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

友達に2人目妊娠がバレてしまい、SNSでの料理投稿ができなかったことに拍子抜け。ちょっと放ってほしかった気持ち。理解してくれる人いますか?

SNS最近してないねー2人目妊娠した?って友達にバレちゃいました😹笑

明日で安定期なので明日SNSあげようと思ってたから、なんか拍子抜け…というかなんというか😹

SNSには料理を沢山あげてたけど、つわりでいっさい出来なかったから
まぁバレる人にはバレるな!と思ってたけど

ちょっと放っておいてほしかったかなぁ🥺

わかる人いますか?😹笑

コメント

SNSに、やっぱり!かと思ってた〜って来たら何ともないですが、わざわざ聞かれるのはって感じですかね😅もし妊娠じゃなかったらどーしてたんでしょうね🙄

• おはな

おはな

そうなんですよ!
    事後に言われるならまだしもフライングされると……😹

たしかに、違ってたら気まづかっただろうに…笑

• 3月23日

報告があってから、やっぱりそうだったんだね!とかで良くないですか😂
それか更新してないけど元気ー?とか言えばこちらが理由言うし😩

何故わざわざデリケートなことを突っ込めるのか不思議(笑)

• おはな

おはな

そうそう!そんな感じで良いですよね!😹

デリカシーないなぁと思っちゃうけど、心狭いかなぁなんて思っちゃうし…笑

まぁ一人に言われたところで気にしちゃ負けですよね!笑

• 3月23日