※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

子供の前で喧嘩したくないのに言い合いになる、、お互い仕事で疲れてい…

子供の前で喧嘩したくないのに言い合いになる、、お互い仕事で疲れていて優しくできない、、😢
喧嘩しすぎて、夫婦で普通に話そうとしても子供が耳塞いだりして怖がったりする、、夫の大きい声が怖いみたい、、😢私も喧嘩しないようにイライラしないようにしなきゃと気をつけないと、、娘の精神が心配😢😢😢

コメント

りん

わかります、、!私も子供の前では喧嘩したくないけどちょっとしたことが原因でどんどんヒートアップしてもうすぐ4歳の子供に、なかよく!!ふたりとも!!って言われます😓
お互い疲れていて自分にも時間にも余裕がない時はなんでもイライラしちゃいますよね…。

• ちょこ

ちょこ

喧嘩ばっかりしてトラウマにならないかなとか心配になります、、😢 気をつけないと😢😢😢

• 3月23日