※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子供がいるのにヒール履いてたらどう思いますか?賛否両論あると思います…

子供がいるのにヒール履いてたらどう思いますか?
賛否両論あると思いますがどちらの意見もききたいです。

・抱っこ(抱っこ紐含む)でヒール
・ベビーカーでヒール
・3cm~5cmくらいのヒールはありかなしか

コメント

不器用母ちゃん

私は全部なしです😖💦

ありですね😄
何かあった時にヒールでも猛ダッシュできたり、もしくは災害時など履き替え用の靴とか持ち歩いてるなら全然ありだと思います!

ゆきこ

別に個人の自由だと思いますが💦履きたいのなら履けば良いと思いますよ!

ママり

抱っこ紐でヒールはさすがになしですが、ベビーカーでヒールは全然履いてます😁
元々仕事でヒールをずっと履いてたのでヒールに慣れてるので履いてますが、あまり普段ヒールを履いていなかったら、危ないので履かないかもしれないです😅

抱っこはなしです😅ベビーカーならヒールに慣れてるママで低いものならありかなと思います🤔私は無理ですが💦

Mio

まだお子さん小さいですし歩かないと思うのでベビーカーくらいならいいと思います!
抱っこ紐は転んだ時怖いのでなしですね💦

はじめてのママリ🔰

私も全部なしですね😭いつ抱っこって言われるか分からないし、その状況でこけたら嫌なので😂私の場合ヒール履き慣れてないからですけど😂

ママリ

ママ一人ならどれもなしです💦

ママリ

15㎝ヒールとかは子供抱っこしてたら危なそうと思いますが3〜5㎝くらいなら何も思いません😃