※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

楽天ポイントで1万円分の自分の欲しいものを買うアイディアを教えてください。

自分だけのために1万円使うとしたらみなさん何買いますか〜⁉️

今月中までに使わないといけない楽天ポイントが10000ポイントあります。
旦那に「家族で使う・食べるものじゃなくて私の欲しいものを買って」と言われているのですが子どもが産まれてからいまいち物欲がなくて思い浮かびません🤣笑笑
子ども服やおもちゃは欲しいと思えるのですが🤣🤣

みなさんのアイディア教えてほしいです💡

コメント

はる

旦那様素敵すぎます🥺💓
私は誕生日に5000円義母から、自分のために使ってね、といただいて、
気になっていた化粧水購入しました😂笑

普段使っているものをグレードアップするのはどうですか?☺️

マヤ

子供の物ならすぐに決まりますが…

自分の物…
最近、パンやケーキを良く作るので調理器具ですかね😅

ママ

今欲しいものがないのであればポイントでギフトカードを買って、欲しいものを欲しいときに買えるようにします♡

はじめてのママリ

デパコスの化粧品とか、
普段買えないいい化粧水とか、
いい匂いするボディクリームとかですかね😍🎀
あとスニーカーが欲しいです!!笑

トトロ

うわー💦悩みますねぇ💦
期間限定ポイントが1万も有るのがまず凄いですが👀
私の楽天ポイントは娘と家の物に消えてます🤣

ガチで欲しいものだと1万超えますしね💦
好きなブランドの服買いたいですが、残念ながら楽天で買えないブランドで💨
でも、私なら多分ファッション系買うと思います!

かくかく

わかりますー!子ども優先ですよね、私のポイント達も子どもグッズに消えました_(:3 」∠)_

今なら美容系を買うかなあと思います。
ウォーターピーリングとか、シックスパックみたいなEMSマシンなど、時間なくても気軽に出来るものがいいですねえ(*'ω'*)

日月

素敵な旦那様〜😍

私なら、スマホカバーなど、普段使うものを新しくして気分転換するか、
カラートリートメントを多めに購入するか🤔
とにかく、自分の目で普段から見られて、気分の変わる小さいものを細々と買いたいです🤣

まちゃこ

みなさんたくさんの回答ありがとうございます😊✨
とても参考になりました!!
たまには美容系に力を入れてみようかと思います🎵