※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子育てに関するつぶやきに対して、返信が多くて不快な経験をTwitterでしたことがありますか。

歩き出して、目が離せなくなったとか
離乳食いっぱい食べてくれたとか
イヤイヤ期しんどいとか
色々 Twitterに今まで呟いてきたんですが
そのたびに
歩き出して大変とかかわいい笑
今いっぱい食べててもすぐ好き嫌いしだすよとか
イヤイヤ期終わっても、自己主張すごくなるから更に大変やけど笑

とか いちいち、返信してくる人がいます
なんでそんなに性格歪んでるのか不思議でたまらない
笑 もうざすぎるし、ちょっと私より月齢が上の子供がいるだけ。先輩面みたいなのだるすぎ
もうTwitterのフォロワーから消した。

皆さんの周りには、こんな人いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね、なにかとマウント取るような事をしてくる人。笑
周りにもいますが疲れるので
一定の距離を取って接しています😂