※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
家族・旦那

ちょっとイラついた事があったので愚痴ります。今日、私は朝 仕事に行っ…

ちょっとイラついた事があったので
愚痴ります。


今日、私は
朝 仕事に行ったのですが
熱っぽさと、吐き気と…あったので
事情を説明し、早退しました😥


家に帰宅し

ベッドに横になり

旦那が、お粥を作ってくれたり。と
その辺までは良かったのですが


夕方から夜になりつつ
旦那の勝手な判断で
(多分私が体調回復してきてるだろうと思ったんでしょう)


ちび達を風呂に入れて。

ちび達にご飯あげて。

山ほど溜まりに溜まった
洗い物を後でやれば。など


そして、ちび達が遊び回る
リビングで横になり寝ていて


一番下の娘が旦那の周りを
ウロウロしていて

掃除機を倒したりと
暴れていたので
とりあえず掃除機を戻そう。と
娘の隣に私が立っていたのですが


寝ていて目も開けてないくせに

娘の頭を叩き、その勢いで
すぐ傍にあったストーブに
頭を娘が打ちました。
それで娘も少し泣き


そして
旦那は

娘の隣に立って
追い詰めるから、俺に娘が倒れてきた。
そのせいで頭痛くなった
謝れ!

…と言ってきました


今日は22時から旦那は仕事です
(コンビニの夜勤店員)

アルバイトです。


まず、強い口調で当たってくる前に
体調悪くして帰ってきた私に
大丈夫?の一言無いのかな…と

私の求めすぎかもしれませんが。


疲れる上にストレスが
溜まります。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に対しての謝れですか?
まさかあなた?

謝るのは旦那自身じゃないのかな?と思いました

子ども叩いて
娘怪我させて泣かしてるし😅
旦那一番悪いよね?

無視でいいと思います