※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2歳半の息子なのですが、熱が初日の夜、39度台出てすぐ38度台になり、次…

2歳半の息子なのですが、熱が初日の夜、39度台出てすぐ38度台になり、次の日から昼間は微熱、夜には38度台が4日続いて1日だけ下痢を4回してそのあと熱が1日微熱になりうんちも通常になりました。
熱のせいかはわからないのですが、なんか口が臭うなぁ、あまりご飯食べないなぁと思ってたら、歯磨きの時に前歯のところで口内炎みたいなのに当たったみたいで号泣して、奥歯からは血が出てました。
熱と関係あるのかということと、口臭や口内炎や歯茎からの血はなにか病気かなにかでしょうか??
ちなみによだれも増えました。
病院行くとしたら歯科と小児科どちらが良いでしょうか?
教えてください😭💦

コメント