※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新年度のクラスで名前テープを作る際、クラス名と名前にマークを入れるのは過剰でしょうか?クラス名も書かないといけない場合、名前とクラス名が横並びになる形が多いため、名前にのみマークを入れる方が良いか悩んでいます。

今日やっと新年度のクラスが分かったので、ラベルライターでお名前テープ作ってるのですが、クラス名にもマーク、名前にもマークつけてたらクドいですかね?😌

例えば【うさぎ🐰 やまだはなこ🌷】みたいな感じで…

まだひらがな読めないのもあって、名前にマークは絶対入れようと思うのですが、クラス名にもちなんだマーク入れようと思ったら、あれ?もしかしてちょっとクドい?と思って悩んでます😂

基本的にクラス名も書かないといけないものは、上に載せた例のようにクラスと名前が横並び一列になるものがほとんどです。

マーク入れるのは名前だけのがいいですかね?😅

コメント

28sai🎋

私だったら名前だけにしそうですが、別にくどくないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クドくはないですかね☺️

でもやっぱりちょっとごちゃごちゃした感じになってしまうなと感じるので、マーク入れるのは名前だけにしようと思います✨

回答ありがとうございます!

• 3月23日