※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠33週の方いますか?現在の体重増加は何キロですか?私は10キロ増で後期に1週間1キロずつ増えています。お菓子やご飯を食べ過ぎてやばいと思いつつも食べてしまいます。

妊娠33wくらいの方いますかー??
現在何キロ増えていますか??

私はすでに10キロです😂💦
一人目の時は体重管理頑張っていて、6キロ増で出産したのに二人目だから気が緩んでいてお菓子もご飯も食べまくりで。
後期に入って1週間1キロペースで増えています💦

やばいやばいと思いつつも娘が寝た後にポテチとか食べちゃう。

コメント

うしねこちゃん

週数全然違いますが、わたしも増えてて体重計のるの拒否してます🤣
今日乗ろうとしたけど明日にしました(笑)
2人目の時は結構がんばったんですけど、今回は無理そうです🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    無理ですよね😅💦
    もう諦めモードです。笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もすでに+10キロです😭
病院で毎回怒られます(笑)
間食がやめられない〜!!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じくらいですー!!
    みなさんしっかり体重管理されてて本当にすごいです😓
    食欲我慢できない💦💦

    • 3月24日
はじめてのママリ

いま妊娠前からプラス4キロです🥺
1人目は思うがままに食べてて33週頃プラス10キロでした😂

起きてるとお菓子食べたくなっちゃうので息子が寝たらなるべくすぐ寝るようにしています😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    え、すごい…!
    4キロなんて赤ちゃん陽水分くらいじゃないですか?😚
    私は娘が寝てからポテチ食べるのが楽しみすぎて…昨日も春ポテトっていうポテチ一袋開けちゃいました😓💦

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

2人目32週で3.5キロくらいです🙌血糖検査ギリギリだったので気をつけています😂
お菓子は週2くらいか、1日にひとつつまむくらいです🙌苦しくて気持ち悪くなっちゃうので💦
ご飯は、お米はおにぎりにして冷や飯にして食べてます。血糖があがりにくいから太りにくいですよ😊
炭水化物はとり過ぎず、タンパク質を適度にとるようにして野菜を沢山食べてます😄
週2は好きなもの食べてますよ😊👍

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    すごいです👏!尊敬です!
    体重管理しっかりされてて本当に素晴らしいです♡
    私は昨日もポテチ一袋を22時くらいに食べちゃいました💦

    • 3月24日
きい

34w4dです。
1人目妊娠中で吐きつわりがなくずっとほぼ順調に食べ続け12キロ増です。
後期に入ってからは沢山寝るように心がけてそんなに増えないようにしています。
間食は昆布食べたり水分取ったりしています。
あと何キロ増えるのか心配ですがのんびりしています(^○^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    週数同じくらいですね😌
    あと少し頑張りましょうね。

    • 3月31日