※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休前にお世話になった上司が出産したことを知りました。お祝いを贈りたいが、直接教えられていないため連絡しても失礼でしょうか。

育休前にお世話になった上司が今月出産されたことを同僚経由で知りました。
自分が育休に入る前その方からお祝いをいただいたので、お世話になった事もありお祝いを贈りたいのですが直接教えてもらったわけでもないのに「ご出産されたと伺って、」と連絡するのは失礼でしょうか。

コメント

のんの

失礼じゃないと思います!もう無事出産されているとのことですし、大丈夫だと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!重ねてご相談なのですが
    欲しいもの伺うのとこちらで選ぶのだとどちらが良いと思いますか…?

• 3月23日
  • のんの

のんの

上司なら、いくら仲が良くてもほしいものリクエストはできないと思うのでこちらで選んでしまったほうがいいと思います💡喜んでくれると思います😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!😳ありがとうございます本当に助かりました😭

• 3月23日