※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき☆
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子の洋服について、ロンパースを下着代わりにしているが、いつまで着せるべきか悩んでいます。普通の下着に変えるとお腹が出たり冷えたり心配で、皆さんはどうしていたか教えてください。

こんにちは!
いつも回答ありがとうございます(*´˘`*)♡

1歳2ヶ月の男の子の洋服についてです。
うちはロンパースを下着代わりにしています
最近の服装は
半袖ロンパース
薄い長袖と薄い長ズボンで過ごしてます

そこで質問なんですが
ロンパースを下着代わりにしてるのですが
ロンパースって普通いつまで着るものなのでしょうか。
いつからロンパースじゃなく
普通のランニングみたいな下着に変えればいいのでしょうか

普通のランニングにするとお腹が出てしまわないか、お腹が冷えないかが心配なので
なかなかロンパース手放せません。
皆さんはどうしてましたか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

SOU*

1歳7ヶ月ですが、
うちもまだボディスーツを
肌着に使ってます!!
今使ってる物がサイズアウトしたら
下留めない肌着にしようと思ってます*\(^o^)/*

nao⋈妊活中

こんにちは◡̈*

ロンパースの肌着、とっても便利ですよね✧*
我が家の次男(1才9ヶ月)も、まだロンパースの肌着です♡

長男の時もサイズが許す限り着ていたと記憶しています♡
うる覚えですが、アカチャンホンポでは、ロンパースの肌着が95までしかなかった気がします。
我が家の息子たちは標準よりかなり大きいので、次男も現在がちょうど95着用です◡̈*
サイズアウトしてしまったら残念ながら普通のシャツデビューですかなぁと思っています◡̈*

お腹も冷えないし、だっこしてもまくり上がらないし、ロンパースいいですよね(〃艸〃)♡

ちあき☆


やっぱりロンパースを肌着として使うの良いですよね♡
うちもサイズアウトするまでロンパース愛用しようと思います♪

回答ありがとうございました!

ちあき☆


ロンパース本当に便利ですよね♪
これからの時期はランニングのロンパースもあるし私もサイズが許す限りロンパース愛用していこうと思います(*´˘`*)♡

お腹も冷えず、抱っこしてもめくり上がらないし本当いいですよね♡