※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃ
子育て・グッズ

1歳の息子が突発性発疹になり、発疹が出てから3日目で不機嫌モードが続いている。辛い気持ちを抱えながら、いつ終わるのか心配です。

突発性発疹になりました。
不機嫌モード、、いつ終わりますか😭😭

今日で1才になった息子ですが、
3/19に高熱が出て、小児科で突発性発疹の可能性ありと診断されました。
翌日には熱は下がりましたが、その後
顔や体に発疹が出てきました。

発疹が出てから3日目ですが、不機嫌モードがどんどん上がってきているように思います。
何をするにも泣いていて、夜中も寝苦しいのか全然寝ません。

息子が1番辛いはずなのに、私まで辛くなってきて、
いつ終わるのか、、、

コメント

れん

突発のあとの不機嫌モードはホント地獄ですよね😭😭😭
私の場合は熱は4日目で下がりそのあと2日くらいで機嫌は直ったかな〜って感じです😓
いつか終わるので頑張ってください😭

• おけちゃ

おけちゃ

こんな風になるんだ、、と絶賛地獄を実感しています、、笑
    2日で治ったんですね🥺そしたら息子ももうすぐかな、、?
    ちなみに、2日後に発疹も治りましたか??

• 3月23日
  • れん

れん

発疹もすぐ消えました!
    うちの息子の場合発疹も背中くらいしかでなかったです🤔

• 3月23日
ゆ

うちは機嫌が完全に直るのに5日はかかりました😔最初の3日がすごく酷かったです...パパ拒否でしたし...
不機嫌モードお母さんも辛いですが頑張ってください!😭

• おけちゃ

おけちゃ

わかります、、!!うちも私でなきゃダメ状態で代わりが効かず、余計に辛いです😭
    今日が3日目なので、あと2日はかかると思って、、もう少し頑張ります!ありがとうございます✨

• 3月23日