※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が水分摂取増え、呼吸時に若干詰まる音あり。症状が酷くなったら小児科へ行くべきか、どんな症状で行くか悩んでいます。

息子がいつもよりものすごく
大量に水分を摂ります!

熱はなく機嫌は良いです!
ただ呼吸すると若干詰まってるような
音がする時があります!
鼻水は垂れてきません!

普段ならもう少し様子見て
酷くなったら行きますが
4月2日に入園式、
5日から慣らし保育が始まるので
スタートが風邪気味なのもなーと…

皆さんならこの状態で
小児科連れて行きますか😭?

連れて行かない方は
どんな症状になったらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水も出てないなら行かないですね😥
「風邪気味スタートが嫌」というのであれば、鼻水or咳が少しでも出るようなら連れて行きます。
風邪気味でなくても、1週間も保育園行けば風邪菌もらってきます😅

  • りん

    りん

    スタートから風邪気味の子がいてもレモン汁さんは気になりませんか😂?
    小児科行って風邪もらうのも嫌だけど、1週間後には職場復帰なのね慣らし保育休んでほしくないし…って悩んでました😂

    • 3月23日