※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーた
ココロ・悩み

主人が東京へ行く際、日帰りで隔離すべきか悩んでいます。感染拡大地域に住んでおり、妊娠中で子供もいるため、皆様はどう対応しますか?

コロナ禍での県外移動に関して質問です。

現在、緊急事態宣言が出されている地域に住んでいます。
主人が明日、日帰りで東京に行くことになりました。
小さい子供と私自身が妊娠中ということもあり、隔離するべきか悩んでいます…
東京に比べたら、こちらの地域の方が感染拡大地域になっていますし、日帰りのため、わざわざ隔離まではしなくて良いのかと思ってはおります。
皆様であればどのように対応されますか?

コメント

deleted user

日帰りなら、隔離はいらないかなって思います😅
東京に来て、どのような行動をするかにもよりますが…
うちは、毎日都心に通勤してますが、帰ってきたら、除菌してそのままお風呂直行してもらってます!

  • まーた

    まーた

    返信が遅れてすみません!!
    コメントいただいてありがとうございます┏○ペコッ
    仕事で半日滞在するのみで、観光とかでは無いです。
    はじめてのママリさん家のように、帰ったらすぐ除菌してお風呂に行ってもらうことにします!!
    今日は除菌グッズいっぱい持たせました笑
    今すごいことになってるコチラから行くのも申し訳ないのですけどね…
    仕事だから致し方ないんですが(--;)

    • 3月24日