※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

離婚をした二児のシングルマザーです!長文になるのですが、どこに吐き出…

離婚をした二児のシングルマザーです!
長文になるのですが、どこに吐き出しどうしたらいいのかわからないので、こちらに書かせていただきます。

私はずっと専業主婦をさせてもらっていたのですが、ある日突然夫に離婚してくれと言われ、約4ヶ月間引き止めたのですが、毎日のように暴言を吐かれ、疲れてしまったので離婚届を出しました。
離婚した事はもういいのですが、その後離婚する条件?として家が決まるまではいてもいい、できるだけサポートはすると言ってくれていました。
現在私はやっと働き出せた状態なのですが、コロコロの前の夫の意見が変わります。
今すぐ出て行け。お前に何もしてやろうと思わない。ダメな主婦だ。子供もまともに見れやしないなど言われています。
私もお金があればそっこーで出て行っています。
そんな夫の言葉を信じ甘えた自分が悪いのもわかっています。
ですが実家も頼れない、どこにも頼れない、役所に電話で相談するも特に何がしてくれる訳でもありませんでした。
こんな事毎日毎日毎日言われるのも本当にしんどいですし、悔しいですし自分にも夫にも腹が立ちます。
子供に申し訳ないのですが車中泊も考えました。

何を言っても話の通じない人。
俺が一番正しいという人。
本当にどうしたらいいかわからず疲れました。

長々とすみません😢

コメント

結絆

そちらの自治体には母子寮はありませんか?

• りお

りお

コメントありがとうございます。
    母子寮あると思うのですが、仕事上携帯がどうしても必要なので携帯を使えないとなると厳しくて。。

• 3月23日
  • 結絆

結絆

携帯や車所持、普通にしてますよ
    私自身母子寮出ですが
    誤解されてる方結構いるけど
    携帯ダメ車ダメ外出ダメ
    ダメダメづくしじゃ自立支援目的の場なのに、そんなのとは無縁の場になりますからね😥
    保護だけが目的のところではありません

• 3月23日