※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ココロ・悩み

下肢深部静脈瘤血栓症1人目を出産してから4回流産、死産しています。血…

下肢深部静脈瘤血栓症

1人目を出産してから4回流産、死産しています。
血栓症を発症したのは3度目の妊娠中でした。
その時は赤ちゃんは諦めなければ母体が危険と言われ
人工中絶せざるおえませんでした。

その後も治療を継続して妊娠し、薬を変えていたのですが4度目は12週で赤ちゃんが出てきてしまい死産となりました。

今度は絶対に元気な子を産んであげたいです。
いまはヘパリンカルシウム皮下注射を毎日朝晩打っています。

血栓症を患っていても出産したという方いらっしゃいませんか😢?
また自分で予防としてなにかできることがあったら教えてほしいです!
お医者様からは水分をたくさんとるようにとだけ言われました。

コメント