※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の娘がベビーカーを嫌がり、抱っこ紐での買い物に不安を感じています。周りの目が気になる状況です。

1歳になりましたが、相変わらずベビーカーはギャン泣きで乗ってくれません…😂

9kgと小柄な娘なのでまだ抱っこ紐で頑張れてますが、そろそろ買い物もベビーカータイプのカートに乗せて買い物したい…😂

周りから見たら、なんであんな大きいのに抱っこ紐なんだろうと思われてるのかな…:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ちちぷぷ

えぇー!うち11キロですがスリングで抱っこで一週間分の買い物してますよ😂体もちぎれそうでヘトヘトですけど😂😂

うち11㌔ありますが、今だに抱っこ紐しますよ〜
体痛いですが😭
うちもその頃ベビーカー拒否でした〜!
今は逆にベビーカー好きになって乗りたがります!乗ってる方が楽なことがわかったんだと思います😂

いち

上の子ですが
きゃらくるカートじゃないと
永遠泣いてます😢
抱っこは下の子してるので出来ないしできゃらくるカートはショッピングモールしかなくて疲れますね😅

2歳までずっと抱っこ紐でしたよー😭💦3歳手前でやっとバギーに乗れるようになりましたがもう歩くので無駄になりました(TT)

まち

うちはベビーカーは好きな子ですが、場所によってはベビーカーで行きづらい場所もあるので抱っこ紐もいまだに使いますよ○
田舎だからか?子乗せカートないところも結構ありますし。
うちの子より大きい子もよく抱っこ紐で見かけるので変だと思ったことなかったです💦

なの

ベビーカー好きだしある程度歩けるけどよゆーで抱っこ紐現役ですよ〜✨😆
自転車で移動して降りたら抱っこ紐です🤗

hitomi

うちも上の子の時抱っこ抱っこでした💦まったくお店のベビーカーとか乗ってくれませんでした😭
抱っこずっとは重たいし無理ですよね💦なので、買い物とか極力旦那がいる時に行ってました😅

後、今抱っこ用の抱っこ紐があるのでそれ買おうかと思ってます😥

ままり

みなさんまとめてのお返事ですみません 💦

こんなに沢山のコメント、ありがとうございました🤗🌸

現役だよって方も居るし、1歳て抱っこ紐してても恥ずかしくないですよね🥺

ベビーカー乗ってる子見ると、いつもいいなーって思ってましたが、逆に抱っこ紐移動も今だけだし、重くて大変だけど堪能しとこうかなとも思いました😅💓