※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月で軽自動車に乗せられるベビーカーを買うなら、AB型とB型どちらがおすすめですか?

6ヶ月でベビーカーを買うならAB型とB型どっちがいいですか?おすすめがあれば教えてください。軽自動車に乗せられるものが欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ買わなくていいならB型にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアップリカのマジカルエアーです!
    片手で畳める、自立する、軽い、下のかごがおおきい、リクライニング可能、、なのが魅力です☺️
    上の子が使って、今は下の子が問題なく使えてます。

• 3月23日
km

6ヶ月だとまだ使えないですけど特に困らないならB型ですかね😌マジカルエアー使ってます。

ママリ

6ヶ月ならB型ベビーカーでリクライニングありのものが使いやすい気がします☺️

m.k08

今から買うならBの方が良いですよ(*^^*) コンパクトだし、安いし💡

あーちゃん

B型買ってとりあえず使えるようになるまで抱っこ紐のがいいかなあってかんじしますが、2人目考えてるのならAB型買うのもアリかなあって感じします♫AB型ならすぐ使えるし、荷物沢山入るし長く使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし2人目ができたら、、、とか悩むんですが年齢的にたぶん無理かな~、でもB型だとまだ使えないしなーって感じです(((^_^;)もう少し抱っこ紐で頑張ってB型を調べてみます。ありがとうございます。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!皆さんB型がおすすめと言うことで。B型で探してみようと思います。マジカルエアー調べてみます。ありがとうございました(^-^)