※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

パートで出産のため先月退職をしました。退職関係の書類を書きに明日職…

パートで出産のため先月退職をしました。退職関係の書類を書きに明日職場に行くのですがみなんだったら何か差し入れもっていきますか?ちなみに退職しましたが、また子どもが落ち着いたらその職場に戻ります。
保育園で働いていて大人数なので園長だけに何か持ってくか一緒のクラスだった先生達に持ってくかみんなに持ってくかそれとも持っていかないかみなさんの意見をいいねでお願いします。

コメント

あい

差し入れ持っていかない

あい

みんなに持っていく!

あい

園長だけに持っていく

あい

同じクラスだった先生にだけ持っていく

あい

園長と同じクラスだった先生に持っていく