※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
ココロ・悩み

保育園のビデオ鑑賞会で、1人しか見られないが、スマホで撮影してもよいか相談中。他の子供は映らず、先生にも確認する予定。

明日、保育園のビデオ鑑賞会があります。0歳から1歳までのクラスの行事がほぼ中止になったため、その代わりに普段の様子などを記録したものだそうです。
ですが、見られるのは1人のみで、うちは旦那は見ることができません。普段から息子のことが大好きで、積極的に子育てをしてくれてるので、自分は見ることができないと知った時から、落ち込んでいます。
そこで質問だったのですが、流れてるビデオを私のスマホで撮るのはありでしょうか?もちろん、他の子供たちも映っているので、SNSなどには投稿しません!そして、先生方に事前に確認はするつもりでいます。
よろしくお願いします。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ありだと思いますよ😊
上の子が行ってる保育園は参観日の時とかSNSに載せないの約束でオムツ替えの時以外は動画撮らせてくれます❤️
聞いてみるといいですね✨

• だん

だん

ありがとうございます!
    boys mama⸜❤︎さんのお子さんが通われている保育園ではOKだったんですね!😊
    先生方に聞いてみようと思います!

• 3月23日