※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
妊娠・出産

予定日は4月1日。3月に産みたいが子宮口は開いておらず、赤ちゃんの頭も高い。予定日超過しないように祈る。3月派?4月派?

予定日が4月1日です🤢
同じ方や近い方いますか?☺️
私は3月に産みたいです!上の子と3学年差になるか4学年差になるか、、、笑
ですが今日の診察で子宮口は徐々に開いてる感じだけど、赤ちゃんの頭はまだ高いね〜と😱
上の子は39週1日で産まれているけど、その週数回まで後2日🤢
経産婦だし勝手に一人目より早いかなって思っていたのでまさかです😅
予定日超過しませんように!😖
無事ならどちらでもですが、みなさんなら3月派?4月派ですか?☺️

コメント

ままん

予定日4/3です!
私も3月中に産まれて欲しいです😅
2学年差か3学年差か‥‥
どっちでもいいけど
身体がしんどいので早めに
産まれて欲しいです😭
1人目39w5dだったので
それよりは早めに‥‥と
勝手に願ってます😂

ママリ

全く同じです😊
3月28日が予定日です!
体もしんどいですし、できれば3月中に3歳差で産みたいです。
赤ちゃんも下がってきてて38wで子宮口2cm開いていると言われてますが、まだ産まれる気配が……😅笑

ixnxr.mama♡

4月16日予定日です⭐︎⭐︎

私は、4月に生まれてほしいです!

deleted user

4月14日予定日で3月31日に計画分娩の予定立ててます😊
私も3月中に産まれてほしくて💦
上の子が生まれた週数はもう過ぎました🤣

ナッツ

私上の二人が1歳9ヶ月差の年子なんですけど、
3月産まれ希望します!

1年早く幼稚園入園で、
4月生まれの子とやっぱり体格差など
成長の遅さは感じますが、
もし4月生まれだったらあと丸っと1年
幼稚園に行かず一緒だったのかーって💧
一緒に居れるのは幸せだけど…
キツかったなって思うので、
3月生まれ希望します😊😊

はじめてのママリ🔰

4月1日予定日ですー😍💕
私も早く産みたいです。。
娘の幼稚園のプレが始まるので、早く身軽になりたくて🥺
先週の検診で、子宮口がいい感じに柔らかいし、1センチちょっと開いてるからもうそろそろだねー!って言われて帰宅して、その後粘膜栓?粘液栓?のようなスライムみたいなおりものが大量に出て、いよいよ!と思ってますが、腹痛や腰痛などが一切ありません😂😂😂
お互い、今週産めますよーに💕笑

はじめてのママリ🔰

3/27 予定日です。私は2学年したくて4月2日に出てきてねって赤ちゃんに話してます🤱

こきまま

4/14予定日です^^☆
上の子が4月お誕生日なので、産まれてくる子も4月がいいかな〜♩
でも体が重いし、しんどいので早く産みたい気持ちはあります💦笑

まもまも

3/31予定ですー!
子宮口は3センチ開いてて赤ちゃんもおりてきてますー!
内診グリグリは38週からしてもらってますが陣痛に繋がらないです(´・・`)
出来れば今週にくればいいけど…予定日こえるなら4月産まれでいいですー!

ただ体重増加が嫌ですー!!!