※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士資格を活かせる週3日の保育園以外のパートを探しています。支援センターや児童館、病院の託児室以外での案内をお願いします。

お知恵を貸してください。
保育士の資格を活かせる、保育園以外の週3くらいのパート(9時〜17時くらいまで)を探しています。
できれば保育園以外で教えてください。
今のところ思いつくのは支援センターや児童館、病院の託児室くらいですが他にこんなところにも需要があるよというのがあればぜひ教えてください😊

コメント

ぴくりん

うちの地域では、託児つきの美容院とか歯医者とかがあるんですけど、保育士の資格持ってる方が、託児スタッフ兼受付とかで働いてたりしますよ😊

はじめてのママリ🔰

歯医者でも保育士の資格持ってる人募集してるとこあります!

お母さんが治療だけど子連れできたときの面倒をみるのに保育士在中って唄えるとお母さん側からの安心感もあるからだと思います!
でも仕事内容は歯科助手もしたりしてメインがそっちになることが多い(ずっと面倒みるわけではないので)ので覚えることが多くて大変かもしれません

chitta

私が勤務していた小児科病棟に保育士さんいましたよ✨

礼

上に挙がってないのだと児童発達支援の指導員とかですかね👍

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
教えていただいたところ、見てみます😊