※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきても、朝起きても、休みの説きも、スマホスマホ…

旦那が仕事から帰ってきても、朝起きても、休みの説きも、スマホスマホスマホ…
最近FXも始めたそうで、もう夢中です…

子供も私もほったらかし。夜子供たちが寝てもひとり1人布団でスマホ。私だけ1人家事してます。

なんかむなしい。つまらん😭

ひとりごどでした。

コメント

みどり

そんなのむなしいですよ!!長男さんですか。もう独身じゃないですのに😭

趣味を楽しむのもいいけど、家族がいるんだよ。家族の時間もちゃんとほしいな。家事もやってほしい。ってわかってくれたらいいですけどね😭

• mi

mi

回答ありがとうございます。
    まさかお返事書いてくださる方いらっしゃると思わなくて…
    嬉しいです😭💕

私が旦那に伝えないのも駄目なんだろうな、と思います。
    しっかり伝えて、分かってもらおうと思います。

• 3月23日
ハーフライス

FXはポジション持ったら見ていないといけないですしね...
始めたばかりなら尚更チャートに張り付いてしまいがちですし...
けど生活を優先するべきなのでそこは話し合いしないとですね( ̄▽ ̄;)
休みの日はやめてね。とか💦

• mi

mi

そうなんですよね…始めたてで目が離せないのも分かるんですが、やっぱり腹立ちます😅
    頑張って話し合いしてみます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです。
私は休みの日、旦那がスマホ触ってたら、私もこれ見よがしに触るようにしてます。

それに気づいたら、部屋片付けだしたりするんですけど、ちょっと怒り気味なんですよね(ΦдΦ)いやいや、同じことあなたしてるやん。

つまらんって思えるなんて、
miさんは可愛らしいですね。
私は腹の中煮えくりかえってます🙄

• mi

mi

怒る意味が分かんないですよね。
    ほんと、何のために一緒に生活してるのか分からなくなってきました(笑)

• 3月23日